NEWS

2015/10/09

まちフェス×アソビねっ!

10月4日(日)に開催されたまちフェス。
たくさんの方にお越しいただき、大盛況となりました。
ありがとうございました!

今年6月、7月、9月、10月の第一日曜日に福井駅前電車通りで開催されたまちフェス!
お天気に恵まれない日もありましたが、どの回もたくさんの方にお越しいただき、大盛況となりました。ありがとうございました!

当日の会場の様子をこちらにUPしていますので、ぜひぜひご覧になり、楽しかったあの日を思い出してください☆

さらに10月4日(日)には、まちフェスとアソビねっ!コラボ企画として、特製フォトフレームを使い、まちフェスに来られた皆さんの笑顔を集めました。
女の子も男の子も、美女もカップルもおじいちゃんおばあちゃんも!たくさんの笑顔に包まれたまちフェス会場。
皆さんの楽しそうな表情をご覧ください(*^_^*)

まちフェススナップ集はこちらっ!

◇6月7日(日)
第15回 ふくいえきまえ音楽祭/まちフェス×アソビねっ!スイーツフェア/ケータリングカー大集合!!/美のまち祭~癒しフェス~ 等

◇7月5日(日)
七夕祭り/浴衣で散策/美のまち祭~ワンコインメイクフェス~ 等

◇9月6日(日)
チャリティー浪江焼きそば/ハモろっさ2015~奏free~/美のまち祭~美活フェス~ 等

9月まちフェスの様子はこちらっ!


◇10月4日(日)
ハピリンフェス/ふくいケーブルTVフェスタ2015/食育フェスティバル/ふくい秋の収穫祭 等